NEWS&BLOG お久しぶりです(*´∀`*)

お久しぶりです(*´∀`*)

スタッフの声|2014年10月18日 17:08

shine                月橋渡 003.JPG

 

こんにちはsun

久しぶりのブログの更新ですhappy02

なんとかボチボチε=┌(;・∀・)┘やっていけそうなので、これからもよろしくお願いしますwink

 

さてflair

上の写真camera誰だかわかりますかsign02

背中に渡月橋を背負っているんですcoldsweats01

                月橋渡 001.JPGのサムネール画像

最近、嵐山に出没している、ゆるキャラの「月橋渡(つきはしわたる」くんですsmile

お店hairsalonの下を歩いていたので、追いかけてパチリcamerashine

月橋渡 002.JPGのサムネール画像

 

 

次回は10月19日に行われた「斎宮行列」をアップする予定ですheart04


コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)

※ 必須項目

※ 必須項目