NEWS&BLOG シンガポール土産♪

シンガポール土産♪

スタッフの声|2012年1月13日 12:19

先日、ユウコ先生がお仕事でシンガポールに行かれ、

アトリエじゅん(ユウコシステム)のスタッフにお土産を買ってきてくれましたsmile

いつも日本では珍しいお菓子や、雑貨など頂くんですsmile

今回は、皆に洋服と、なんと、、、シンガポールでしか売っていない日本のラーメン

買ってきてくれましたnote

シンガポールラーメン.JPG

明星からだしてるんですね(笑)

マネージャーの感想は、、「シンガポール味やねdelicious

んん?

想像が出来ないなぁsweat01楽しみですっnotes

ユウコ先生、いつもありがとうございますheart04


コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)

※ 必須項目

※ 必須項目