NEWS&BLOG ユウコシステムオリジナルたらこパスタ♪

ユウコシステムオリジナルたらこパスタ♪

スタッフの声|2011年9月24日 13:24

いい天気ですね?sun

気持ちいい風が吹いてお散歩するにはもってこいの季節ですねsmile

3連休の中日という事もあり、嵐山には沢山の人が来ていますよっっclover

お昼時、ポッッとお客様がとぎれ、お腹が空いたな?・・・なんて思っていると、 

佐々木マネージャーが特製たらこパスタを作ってくれましたrestaurant

すっごく美味しくて、ペロリと食べちゃいましたhappy02

マネージャーは、とても料理上手!!アッという間にササッと出来上がりsmile

たらこパスタ.JPG

ちなみに・・カイワレ、納豆とあえていただきますhappy02

 

ごちそうさまでしたっdelicious


コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)

※ 必須項目

※ 必須項目