NEWS&BLOG 春カラー

春カラー

パーマ/カラー|2011年4月 3日 09:48

少しづつ暖かくなってきましたnote

髪も春色にしてみませんかheart04

P1010527.JPG

今回のモデルさんはジュエリールームのレミちゃんですribbon

以前ご紹介させて頂いたネイリストさんですvirgo

今回は明るめで 赤みの無い色で・・という事だったので

ペパーミントブラウンに染めさせて頂きましたclover 

毛先にハイライトが残っていたので 濃淡がでていい感じに

なりましたhappy01


コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)

※ 必須項目

※ 必須項目