NEWS&BLOG 嵯峨のトップレディー!!

嵯峨のトップレディー!!

お客様の声|2011年2月20日 17:57

ユウコ先生がサロンにいらっしゃった頃(30年以上前)

からのお客様のご紹介   そして有難いお手紙を頂いたので

ご紹介させていただきたいと思いますnote

 

 長年のお客様で海外での生活も経験された グローバルな

嵯峨のトップレディーの島岡様から 当サロンへお言葉を頂きましたshine

 ご了承を得て 皆様にご公表させて頂きますconfident

  しまおかさん.jpg


美容界も日進月歩と思う。      

勉強会の成果をスタッフはしっかり活かしていられると感じる事がある。

その証拠の一つに 私の様な 根性無しの髪でも「明日お見合いをしようかしら」と

錯覚を起こす程に仕上げて下さるンですから。

この年まで面倒をみて下さって どうも有難うと感謝して居ます。

「お疲れ様でしたァ」会計の前に居られる 出来たてホヤホヤ ヘアースタイルの

お客様に私は見とれる(当方はまだセットの最中)

とてもお似合い!と思わずお声をかけたくなる位だ・・

どのお客様も 満足そうな仕上がりのお顔と見て取れる。

外野席の私も 楽しませて頂けるアトリエじゅんで味わう女の幸せのひとこま

文字通り 世界を飛び回って お仕事に忙しい ゆう子先生。

豊かな感性と情熱 絶やさぬ 笑顔で ほんとうに魅力溢れた女性です。

「今日も新商品が出たのよ。早速○○さんに連絡して使って上げてね。」との指示。

誰に対しても親身になって熱心です。

多忙を極める時でさえ!

お店のスタッフに先生のすべてが反映していると思ってる。

明るい光を前面の窓から お店一杯に採り入れて快適な雰囲気のビューティーサロンです 

円満なお人柄のマネジャーさんの細かい心くばりは スタッフにも浸透している。

それで このお店の居心地の良さが 保たれいるのだと思っている。

 

                               小倉山  島岡 シュウ子 


いつも暖かく見守って頂き そして 素敵なお言葉 ありがとうございますsign01

そして これからも よろしくおねがいしますconfident   スタッフ一同


コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)

※ 必須項目

※ 必須項目