NEWS&BLOG はじめまして!私たちがスタッフです!!

はじめまして!私たちがスタッフです!!

お知らせ|2011年2月15日 17:45

ホームページでは似顔絵での紹介でしたが、ちょっぴり恥ずかしいけど写真を公開したいと思います。

ブログ用_001.JPG

左から 佐々木マネージャーですshine

今回のホームページの似顔絵を担当してくれたトモちゃんですhappy02

続いて 木村ですbleah

最後にこのブログの更新を担当してる まさこですheart04

ブログ初心者なので 慣れない点もいっぱいあると思いますが

皆さんに役立つ情報をお伝えしますのでお手柔らかに

宜しくお願いします


コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)

※ 必須項目

※ 必須項目